多分私は元々理想が高かったんだと思います。だから婚活も苦戦していて。
元カレは私にとって完璧な人でした。
アプリでのやりとりも会話が途切れないように毎回いろんな話題&質問を毎日送ってくれ、LINEへの誘導、会う日の誘いもスムーズ。
会ってからもわざわざ予約してくれていたり(今まで予約してくれていた人はいなかった)イルミネーション見に行きたいって言っていたら探してくれていて連れていってくれたり。ご飯もカフェも全て奢ってくれて。遠いのに送り迎えもしてくれて。話も尽きないくらいいろいろ話してくれて。気持ちも素直に伝えてくれて。
今までたくさんの人に出会ったけどこんな完璧な人ははじめてで、一回会っただけでとても気になる存在になって、好きになりました。
付き合ってからも、誠実な対応で仕事忙しくて3週間くらい会えなかったりしても全然不安にならなかったし愛情が伝わってきて幸せを感じれました。
エッチもすごく奉仕してくれるので毎回幸せでした。
かわいいね、とか、赤い色似合うね、とか、笑顔見てると幸せになれる、とかめっちゃ誉めてくれて嬉しかった。
タバコも吸わないし、お酒も飲まないし、毎月貯金もちゃんとしていたみたいだし、毎日お弁当も作っていたみたいで、すっごくしっかりした人でした。
私が今まで付き合った人の中で、1番素敵で1番尊敬できるくらいの人でした。
結婚したかった…
私がもっと若かったらよかったのかな…
ふっきるのにだいぶ時間がかかりそうで辛い。
神様がいるのなら、どうしてこんな思いをさせるのか…出会わなかったらこんな思いしなかったのに…彼に出会ったことでまた理想が上がってしまったかもしれない。  
世の中は不公平だね。